大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事201 日本橋63 エロ乳MBでモロのアタック。伸びしろアリアリでスッキリ。

世間はGWですね。
あんまり私には関係ありませんが(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス エロ乳輪 チョイむち


前から気になっていたお店だったのですが行く機会や、情報も少なく迷ってたところお試しということで行ってみました。
Twitterの写真ではロリ系な感じなのと際どい衣装もあったので期待しての訪問。


写真よりも若干・・・といった具合ですが可愛らしい女の子( *´艸`)
スレンダーって感じではなかったです。
お会計をして衣装チェンジ。
戻るとスケスケBDにMB着用(*´ω`*)


神Pは着けず、高ぶる気持ちを抑えながら施術を受けますが、まぁここはいたって普通。
カエル足からはダイレクトに愚息を4545させるのも入れながらの施術( *´艸`)
硬度が増す愚息にご満悦な表情で(笑)


「出しちゃダメですよ(笑)」


いやいや(笑)出させる気でしょ(笑)というくらい4TBでは4545、乳首攻め、お尻もサワサワと攻撃してくるのを我慢し仰向けに。
もうここからはだ股の間で4545し始めるので添い寝をお願いし4545開始。
こちらもMBをほどきエロい乳輪のお胸を攻撃( *´艸`)
吐息も漏れながら下にも手を伸ばしてみるもそこは・・・ダメとのこと(;^ω^)
初回なんで警戒はされてるでしょうし(;^ω^)


ここは大人しく(笑)というかこの後に別の一戦も控えていたのもあり大人しく4545でフィニッシュ(*´ω`*)
シャワーを浴び戻って少し会話をすると、含みを持たす感じのことも言ってたので次回以降期待できそうです(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する