大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【閉店】記事208 堺筋本町51 超かわいい&ぴちぴち女の子とS気味の攻めでスッキリ

今回は堺筋本町です。
台風が来てましたね(;^ω^)
仕事も休みで遊びに行こうと思いましたが女の子が少なく断念しました(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美巨乳&ピンク乳首 細い 可愛い


Twitterで気になってた方です。お店というか個人でされてるようですね。
予約をして実際にお会いしてみると・・・・可愛い(〃▽〃)ポッ
軽くコースの説明を受けお会計。衣装チェンジも選択。
詳しく説明してくれるのでそこは安心。


「このOPだと・・・ 
     エ〇チなマッサージがあって・・・」


「この衣装はほとんど紐です💛」


シャワーを浴び戻ると凄い衣装( *´艸`)
モロ見えですやん(*´ω`*)
Twitterほどの大きさの胸ではなかったですが(笑)
うつ伏せで施術がスタート。軽い指圧からオイルを投入しますが若いこともありそこまでの感じではないのかな。愚息へのアタックの比率が多いです。
鏡を見ると綺麗な美巨乳がプルプル揺れてます( *´艸`)


「しっかり見てくださいね💛」


カエル足→4TBと時間的には短く、早々に仰向けに。
股間の上にまたがりデコルテ開始。
こちらもお胸に手を出しもみもみ( *´艸`)


「敏感なんで優しくお願いします💛」


衣装越しに愚息を軽くこすりながら体制を後ろにずらして行き4545開始(*´▽`*)
胸を揉んだり舐めたりしながらイチャイチャするのですが、女の子からの攻めが強烈(笑)
4545のスピードの緩急が上手く誤爆寸前(笑)


「まだまだだからイッちゃだめだよ💛」


「パンパンだけどまだ大丈夫でしょ🎵」


こちらの主導権が中々奪えず、受け身に徹する状態で早々に発射(笑)
発射してもさらに4545するのでギブアップ宣言(笑)


「もっと楽しみたかったのに~💛」


次回以降の含みも言ってはくれるので、また行こうかと思います( *´艸`)
皆様もいい夏休みを(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する