大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事99 谷町17 コスパ良し綺麗系セラピストの4TB攻撃で誤爆(笑)

今回は谷町です。
メンエス開拓当初からよくいっていたお店なのですが、久々に行ってきました(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20台前半
ルックス 綺麗系美人 D乳


TwitterもなくHPの写真も少ないのですが予約の埋りがいい。
気にはなりますよね(笑)


非常にきれいなお方です( *´艸`)
でも、いい色気があります(笑)襲ってしまいそう(笑)
目がきれいなのでじっと見てると少し照れるセラピスト( *´艸`)


簡単な指圧から入りますがそこまで特筆すべき点は無い(;^ω^)
マッサージも求める当方にはやや物足りない感じ。
ただ、足裏をピッタリあそこに這わすので、柔らかいあそこ、下着の生地の感触を楽しめます(*´▽`*)


オイルを使い始めますが鼠径部にダイレクトに4545をしてきますね(笑)
お尻のラインをなでながら腕をグイっと差し込み4545。


「まだ、さわってませんよ~」


「どうかしましたか~🎵?」


愚息も早々に硬化してきたので4TBに。
玉をもみもみしながら、お尻の上からオイルを垂らし4545( *´艸`)
微妙な強弱をつけてくるので、なんかヤバい状態に(笑)
ヤバいことを伝えるも止まらぬ4545・・・・
下のタオルに思いっきり誤爆しました(笑)


「出してはいけないとこなんですよ💛」


と言われ後処理をしながら仰向けで添い寝してもらい脚を使った鼠径部への攻撃( *´艸`)
いつものごとく手を伸ばしまずは服の上から・・・


「大きくないですよ、盛ってますから(笑)」


揉みながら隙間に滑り込ませようとすると・・・


「だ~め💛」


お尻にも手を伸ばしもみもみ。これは抵抗なし( *´艸`)
スカートをずらしながらダイレクトにもみもみ・・・
続けざまにラインにも手を伸ばし湿り気を確認( ̄ー ̄)ニヤリ


「・・・エッチなさわり方しちゃダメですよ💛」


愚息も再度復活してきたので色々と試みるものの意外とガードは堅い・・・
再度出したいことを告げ、69の体勢を所望(笑)
これは意外にもOK(笑)
最後の最後でダイレクトに攻撃もでき無事、二回目の発射🎵


「今日はここまでだからね💛」


意味深な言葉を残してくれたので再度行こうかと思ってます(笑)
コスパ良く若いセラピストも多いので再度開拓してみようかなと( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する