大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事97 堺筋本町26 あのお店で元看護士の施術はモロ付近にくるも核心部は・・・

今回は堺筋本町です。
仕事の合間でどうしてもムラムラし、あのお店に行ってきました(笑)


セラピスト
年齢   20台半ば
ルックス 元看護士 普通体型 笑顔が可愛い


あのお店では過去にHR率がかなり高かったので、外すことはないであろうと変な自信はあったのですが・・・(;^ω^)


お会いするとよく話をしてくれる笑顔が可愛らしいお方。
当然、紙Pは履かずマットに(笑)
施術もしっかりとしながら世間話。元医療系だったらしく、情報が詳しい(笑)
勤務先での裏話を聞きながらしっかりとほぐしてもらえます。


「足、パンパンですよね」


「付け根に何かいますね(笑)」


きっちりと施術をしてもらいながら、時たまお尻の穴のラインや、玉、愚息のギリギリのラインを攻めてくるのですが、核心部には触れてこず・・・
健全な時間が淡々と過ぎてきます(;^ω^)


仰向けに移行し施術を受け、様子を見ながら太ももに手を伸ばすも・・・


「ダメですよ~」


はい、久々の完敗ですね(笑)
残り時間は修行を受けてるのか無の状態でしたね(笑)
タイマーもなったのでサッサとシャワーを浴びルームを出ました(´;ω;`)
期待してただけに外した時のダメージはデカかったですね。
そのまま、別の店に行こうとしたのですが、電話がつながらず断念(´;ω;`)ウゥゥ
ムラムラは持ち越しになりました(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する