大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事96 堺筋本町25 どう見てもあの芸能人似の美人セラピストクソドエロ施術

リアルがなかなか忙しく更新が遅れてすいません(;^ω^)
今回は堺筋本町です。
知人からもいいお店やでと言われてたので、行きたかったお店だったのですがタイミングがようやく合い行ってきました。


セラピスト
年齢   30台前半
ルックス スレンダー美人 美乳 絶対あの芸能人(笑)


HPにも書いてあるので見ればわかるのですが、実際会ってみても、めちゃくちゃ似てます(笑)ドキドキしてしまいますね🎵


シャワーを浴び、施術ですが鏡に向かっての胡坐からのスタートです。
背後から乳首をクリクリされながら紙P越しに愚息にオイルを垂らし軽く4545( *´艸`)


「気持ちいいです?🎵」


肩からもオイルを垂らし開始数分でオイルまみれ(笑)
仰向けになり足の施術ですが30代のセラピストということもありしっかりとした施術。
会話も楽しみながらも時たま愚息に触れてくるのは流石の技( *´艸`)


カエル足に移行すると豹変(笑)


「紙Pを脱ぬがしますね🎵」


もう?と思いながらも脱がされ露出する愚息(笑)
自信もオイルまみれになるのも構わず、ピッタリ体を密着しながら愚息を4545&〇頭をナデナデ( *´艸`)
鏡越しに映る姿にあの方を想像しムラムラは高まるばかり(笑)


「こうするのはどうです?」


「これは気持ちいいですか?」


と色々と技を繰り出してくるのでたまらない状態に( *´艸`)
4TBでは背後から抱き着かれ4545&再度の乳首攻め(多分当方が弱いことを分かったのかと(笑))


待望の仰向けになり頭上からのデコルテ。目の前にはエロい下着( *´艸`)
勿論、手が伸びるのでお尻を揉みながらスーッとラインに悪戯(笑)


「あ~ん💛 もう、だめですよ💛」


と4545しながら腕を足で少し抑えてくるのですが、そこまでの抵抗感もないので再度アタック(笑)
濡れてますね( *´艸`)


「・・・優しく触ってくださいね・・・」


4545の動きも弱まり、下着を脱がそうとするのですがそこはNOとのこと(;^ω^)
その代わりに上は脱いでもらえたので美乳(Cぐらいかな)にむしゃぶりつつ下にもオイタをして4545にて発射してきました( *´艸`)
最後まではいけませんでしたが、流石に似すぎているのでドキドキして大満足でした(笑)
ホスピタリティも良くリピして行けるとこまで行きたいと思えるセラピストですね( *´艸`)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する