大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事4 堺筋本町3 美人セラピストとシャワールームで生HR

アラサー好きの購入者さんから報告をいただきました( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


堺筋本町でのお店の体験記です。


お店のブログを見て決めました。
お気にのセラピストに行った後の、ダブルヘッダーでしたが満足して帰れました(*´▽`*)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 高身長 スレンダー 可愛いお胸


このお店はシャワーで体を洗っていただけるみたいです。施術前に裸を見られるのは恥ずかしい気がします(笑)


施術も上手なのですがカエル足、4TBともにガンガンに攻めてきます。ダブルヘッダーでしたが体は素直に反応します(笑)


仰向けになり軽くおさわりを始めますが全く拒否されず、可愛いお胸をダイレクトに触ると


「あっ!だめ!」


とビクビクと反応され、声も大きくなります(笑)


いけそうな雰囲気を悟り、流れのまま服を脱いでいただくと、すでに大洪水(笑)
愚息をあてがいそのまま生IN~
中もヌルヌルで一突きごとのセラピストの反応が楽しく


「気持ちいい~」


のお声もいただき(笑)正上位のみでフィニッシュ(*´▽`*)


時間も時間だったので息も絶え絶えなセラピストをシャワーにお誘いし体を洗っていただきますがまた愚息が反応したため(笑)軽く咥えていただき、そのままシャワールームで2回戦(笑)


スッキリして帰れました( *´艸`)
30代前後のセラピストは寛容な方が多い印象がありますね。
出勤日数も多いので、当日でも予約はとれるんじゃないでしょうか?


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する