大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事94 堺筋本町24 寛容スレンダー美人の至極の悶絶手技。リピでHRも・・・💛

今回も堺筋本町です。
マイナーなお店のようですが綺麗なセラピストが数多くいるお店ですね。


セラピスト
年齢   20台半ば
ルックス 美乳 寛容 敏感 綺麗系というか綺麗(笑)


Twitterは無いようでHPの写真しかありませんが見る限り綺麗な女性。
お会いすると写真のまんま(笑)綺麗です( *´艸`)
普段のお仕事を聞くと納得するのですが(笑)


衣装チェンジがあるお店なので当然選択・・・ここでもDTセーターを(笑)
下着付ではありましたがセクシーさは抜群🎵下着もほぼ丸見え🎵


施術が始まるのですが胡坐から始まり乳首をサワサワしながら愚息4545(笑)
スタートの段階で愚息の先はヌルヌル(笑)


「もう、硬いですよ💛」


耳元でささやかれ、すでにヤバくなりますが、ほどほどに指圧に移行( *´艸`)
オイルでの施術になりますが愚息の扱いが上手い(笑)
カエル足、4TBともに絶妙な4545でまさかの暴発(笑)


「もう、出たんですか?💛」


「まだまだですよ💛」


若干のインターバルの為、指圧をお願いしたのですが指圧ではなく愚息を4545(笑)
こそばくならない丁度いいあつかいで再復活(笑)
このままでは再誤爆してしまいそうなので(笑)こちらからも攻撃開始・・・
まずは服の上からアタックしながら下着の隙間へ攻撃(*´▽`*)


「・・・あん💛 そこ弱い💛」


と4545の力が抜けるので下へも触手を伸ばすと・・・すでにびしょびしょ( *´艸`)


「・・ダメだから・・ね・・ダメだよ」


といいながらも下着は脱いでくれる(笑)
「勝ったな」とあとは私の愚息を・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


「・・・💛はほんとダメ・・・」


とここまで行けたのにおあずけ(;^ω^)
粘り強く攻めてはみるものの初回なのか到達できず・・・
今回は再度悶絶4545でスッキリしました。悶絶4545が忘れられず、すぐに次回の予約をし再度リピして初回と同じくびしょびしょの状態に・・・今度こそはと( *´艸`)


「・・・いいよ💛」


ようやく引き出せたのでそのまま生HRをいただきました( *´艸`)
さぁじっくり味わおうとおもってましたが、あそこが気持ちいい(笑)
締まる締まる(笑)
正上位だけで満足できるぐらいの締め付けで危うくNN寸前でした(笑)


初回HRも楽しいのですが、切り崩す過程も楽しめるのがメンエスなのかと思いましたね(笑)4545だけでも満足できるセラピストですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する