大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事5 南船場1 生乳を堪能しながら89でスッキリ

南船場での記事です。


HPがブログでしか無いようなので情報は少なかったのですが有名な店だそうです。
いい思いが出来た、お気にのセラピストがいたのですが退店されたので新規開拓です(*^-^*)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス E乳 アジアンテイストな顔立ち


昼間から夜間と幅広く出勤されています。ハーフっぽい顔立ちのおきれいなセラピストさんです。


背中回りのマッサージや腕のマッサージが密着しながらで上手いです。セラピストの胸や大事な部分がガンガンにあたります。軽くおさわりをしても怒られません(*´▽`*)
大好きな4TBではダイレクトに掴まれます。


セラピストさんから


「もう、仰向けになりますか?(*^-^*)」


とお声をお頂いたので仰向けになり、おさわりを再開し生乳を堪能します。下にもチャレンジしますが拒否されません。むしろ少し濡れてます(笑)


先に行けそうな気配はあるのですが初回なのか、壁があるようです(;^ω^)
頭上からのデコルテの体勢時に


「舐めてもらうのはダメ?」と聞いたところ、


「G着けてなら・・・」


ダッシュで脱衣所に取りに戻り装着し咥えていただきます(*´▽`*)
丁寧に咥えていただき、こちらからも攻撃を再開し、これはいけるやろうと思いお願いしますが、初回なのか当方の腕がないのか(笑)あと一歩、進めません。


あまりセラピストさんの機嫌を損ねるのもいけませんので、GFをしていただきE乳を堪能しながらのフィニッシュです。
リピすればHR出来そうな感じはします( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する