大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事7 谷町1 ノーブラDT〇し着用セラピストとイチャイチャでスッキリ

今回の体験は谷町です。


このセラピストはとにかく距離が近いです(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美乳 可愛い系 セラピスト


ちなみにOPでDT〇しのセーターをつけれます( *´艸`)
お会計時OPの説明を受けてる時も真横に座りズボンの上からナデナデと触ってきます(笑)


「大きくなってますね♪」


もう、いい予感しかしません(笑)


さっさとシャワーを浴び部屋に戻るとセーターを着用したセラピストが待ってます(*´▽`*)
当方は初だったので、一回転してもらいますが・・・・


「ほんまにノーブラやん(笑)」


しかも下は紙P着用(笑)


うつ伏せからの施術が始まりますが、最初に言った通り距離が近い(笑)
背中にキスをされるは、耳に舌を入れてくるは濃厚施術です(*´Д`)


セーターもずれるので完全に見えてますし、いたずらしても怒りません。
4TBでも言葉攻めや、もろにしごいてきますし腰が砕けます。


仰向けになると、セーターは役目を果たしておらず丸見え(笑)
敏感なお胸をさわると自ら腰を動かしてくる状態。


紙Pもずれまくりの状態で言葉攻めもあり、興奮の中、最後は69の体勢でお互いお触りしながらのフィニッシュです(*´▽`*)
帰り際も


「また来てね♡」


とズボンの上から触ってきます(笑)
イチャイチャしたい方は楽しめるかと思います(*´▽`*)
初のDT〇しのセーターは衝撃的でした(笑)
まだまだかわいらしいセラピストもいるようなので開拓してみようと考えてます( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する